2016年が始まり早1ヶ月…
皆さま新年あけましておめでとうございます!!

新年始まりわくっちの活動もさらに加速していきますよー!
今年もわくわくスイッチを何卒宜しくお願いします!

早速1月19日に、三重県の経営者様に向けて
新規事業開発ワークショップを開催致しました!

このワークショップでは、
長期実践型インターンシップのノウハウを通じて、
経営者様がやりたいと思っていてもなかなか実現できずに
いることや、会社の経営課題に対して、
若者の力を使ったらどのような新規事業が起こせるかを
具体的に考えていただきました。

「人手が足りない」「どうやって魅力をPRするのか」
という切実な声がたくさんありましたが、
ワークショップを終えた後は、皆さま次のステップに向けて
とても前向きな面持でいらっしゃいました!

少しずつ、一歩ずつ、
三重でも実践型インターンシップに共感していただく方が
増えてきています。

より多くの方に実践型インターンシップの魅力を
伝えられるように、今回だけに限らず
今後もこのような機会を作っていきたいと思います。

これからも三重で「わくわく」「どんどん」「がんがん」進めて参ります!

20160129