【大学Life デザインセミナー】

わく…わく…、
わく、わく  わくわく?!
わくわくわくわくわくわくわくわくわくーーー!!!

加速度的、大学生活!
=========================

期待を胸に大学に来た
あのわくわくを覚えていますか?
「こんな風になりたいな〜」
「在学中にこんなコトしたいな~」
そんな思いがあったと思います。

はたしてそれは実行できているでしょうか?

「バイト、サークル、資格、それなりに頑張っているけど…」
残りの大学生活、このままでいいですか?

ここらでいっちょ!!
なりたい自分に近づくために
ちょっと攻めた大学Life計画を練っていきませんか?

さらに!「ちょっと有意義な3ヶ月」を設計し、実行した「Myわくわくプロジェクト」参加学生の奮闘記も大公開!!
はたして3ヶ月でなりたい自分にどこまで近づけたのか?

==========================

日   時;1月16日(土)15:00~18:00

場   所;名駅モリシタ名古屋駅前中央店 第5会議室

当日の流れ;15:00-15:10 オープニング
      15:10-15:25 アイスブレイク
      15:25-16:25 発表
      16:25-16:35 休憩
      16:35-17:40 ワークショップ
      17:40-17:50 振り返り
      17:50-17:55 クロージング
      18:30-20:30 懇親会(自由参加)※

参 加 費;会場費として500円いただいております
      ※懇親会には別途2500円

お申し込み;下記URLの登録フォームをご記入ください
      http://goo.gl/forms/kJcLIzueop

問い合わせ;一般社団法人わくわくスイッチ
Mail:info@waku1.com
Tel:059-340-6233