三重を舞台に活動中のわくわくスイッチ,
実はちょっと前まで三重生まれ、三重育ちの者がおりせんでしたw

ところがついに、三重生まれ、三重育ちの大学3年生、
ミライ企業コーディネーターの安井智哉くんがわくっちに加わりました!

12189134_1684207648481532_7727207091712282837_n

というわけで、歓迎会!
(ただ飲みたかったからではありませんよ~)

代表の中村さんからは
社会の飲みの場でのオーダーの仕方と「おしぼり」の面白い空け方を教わり、楽しくお話ししました~。

ともやくんはこれまでの壮大な人生をモチベーショングラフで紹介し、なんで長期実践型インターンを始めようと思ったのか、そのきっかけを話してくれましたー。

12140770_1684207731814857_8605178183212379903_n

その後は、お待ちかね、みんな大好き「ビジョンセッション」タイムでした!
わくっちの目指すものについてみんなであつ~く話しながら、三重の未来やわくっちの将来について語りあっていました!!
(最後の方は、熱くなりすぎたのか飲みすぎたのか、ほとんど覚えてませんけどねw)

と、新たに仲間が加わり、わくわくスイッチは全国最速のインターン事業立ち上げにむけて、がんばっていきますよ~!

わくわくスイッチ インターン生
学生の火付け役  村瀬貴幸