【わくっち決起会!!】

9月22日、本日18時より
『わくわくスイッチ 決起会』開催しました!

飲み会では、ありません。
決起会です。
いえ、決起会という名の飲み会です。笑

11934941_1672971296271834_5100020683663488701_n

開催場所は、
桑名で有名なあの「てっぺん」です!

店員さんのホンキの掛け声が、素敵です。

楽しくお話しして、それぞれの内情もわかってきました。笑

10389549_1672971279605169_2908631731068740549_n

しかし、これは決起会です。
忘れてはいけない、決意表明が待っています!

各々ほろ酔いで、
(かなり酔ってるひともいますが)
てっぺんをあとにし、てっぺんの店前で
今後のわくわくスイッチで自分がどうなりたいか、どう努力していくか、決意表明をしました。

改めて身を引き締めて、、、
最後の締めはもちろん、
「わくわく! どんどん! がんがん!」

っしゃ、これからますます加速していきましょうーー!!

12036874_1672971269605170_3719513626675145411_n

学生と企業の繋ぎ役 大島