【スタートアップオリエンテーション】
~わくわくスイッチインターン生5人全員集合!~

★9月15日(火)

本日ついに!
現在、わくわくスイッチ(以下:わくっち)にインターンをしている学生5人全員が揃いました!

12002128_1670832349819062_1067811579380995881_n

スタートアップオリエンテーションの内容としては、
①全体スケジュールの確認
②モチベーショングラフを使用した自己紹介、
③自分の得意・不得意・貢献できることを発表、ブラッシュアップしてもらう
などです。

今回のオリエンテーションを通して
他のメンバーのことや、わくっちの全体像などが明確になってきました!

一番印象的だったのは「みんなのわくわくしている顔」です(^o^)
学生集客や企業開拓、すき焼きプロジェクトなど
それぞれ担当者がいるわけですが、
「絶対成功させるぞ!」という思いが表情からも読み取れました!
(みんなやる気に満ち溢れています♪)
中村さん含め6人全員が一つとなって三重を盛り上げていこうと思います!!!

12039283_1670832389819058_5408522560096790652_n

また、本日わくっちインターン1期生である私たちの
「チームスローガン」も決定しました!
その名も・・・・・・。

「わくわく どんどん がんがん」!!

です(笑)

12027672_1670832359819061_1277063547456259765_n

わくっちらしい、勢いのあるスローガンになった・・・と思います(^-^;汗
このスローガンのように、たくさんのワクワク・ドキドキを皆様にガンガン提供できるよう、私たちも攻めていきます!

※メンバーの村瀬くんは早退してしまったため、
写真にはいません(T^T)
今度は全員で写真を撮るぞー!