わくわくスイッチでは、三重県初となる実践型インターンシップ事業・キャリア教育事業を行います。地域社会において、若者と企業が「発見」「出会い」「挑戦」できる場を創ることで、十人十色の「わくわく」が生まれ、ここから始まった挑戦が、各地に連鎖することで無限の「わくわく」の可能性を広げていきます。

ホーム

何か新しいこと、面白いコトをしたいと思う経営者
自分が何かを変えたい、面白いコトがしたいと思う学生
真剣にぶつかったら、そこにイノベーションが生まれるはず。

地域には面白い大人や場所、魅力的な企業、商品、美味しい食べ物、暖かいまごころなどなど、
面白くって、思わず笑顔がこぼれてしまいそうな、「わくわくが弾けだしそうなスイッチ」がたくさんあるんです!

三重県に眠る宝=『わくわくスイッチ』を掘り起こすために立ち上がったのが、
私たち「一般社団法人わくわくスイッチ」です。

ここ、三重で一緒にわくわくすることを創り出していきませんか?

 

チャレコミバナーミライ企業プロジェクトロゴ

Information

一緒にわくわくしていく仲間を募集!

私たちは、三重県に眠る宝「=わくわくスイッチ」を掘り起こすために立ち上がりました。 人口減少、地場産業の衰退、 …

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © 一般社団法人 わくわくスイッチ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.